イベント報告:紅葉並木ツーリング

11月30日、RRBOCJのメンバーで紅葉並木ツーリングを行ってまいりました。

この度、幕張の合流を始め、房総半島に向かい、フェリー船で東京湾を渡って三浦半島に行き、逗子マリーナでランチする企画でした。

フェリーのゲートが開くと神崎さんのContinentalを先頭に12台の参加者の車がぞくぞくと出てきました。

おそらく、本国から輸送されてきて以来の船(一部は飛行機での輸送もあるようですが)という車も多かったと思いますが、
フェリーから多くのロールスロイスやベントレーが出てくる姿は圧巻であったし、滅多に見られない光景だと思いました。

また、年代も多岐に渡っていることを考えるとRRBOCJだからこそ出来るものだと思いました。

鈴木さんのCorniche、クナルさんのターボR、和田会長のGhostが続きます。

参加者がフェリーから降りると紅葉スポットまでツーリングをしました。

そして、都会の銀杏とは違う紅葉の鮮やかな色を楽しみました。